

CSO2010年度版更新!!!チト集

ちょっと遊びに行き過ぎてブログ更新遅れましたw申し訳ありませんw

最近なるほど4時じゃねーの?って言うのがツイッターで色々あったみたいですけど、すでに僕が知ったときには出来ません状態ですたwヤリタカッタw

そんな管理人ですw

みなさんよろしゅうにw

さて今回はCSOのチートを紹介したいと思います。

やり方などは自分で調べてください。

他力本願すぎるのもどうかと思いますので。

自分で探したり自分でやり方を探して覚えようとしない人はぶっちゃけチトなどやめたほうがいいですよw

ただ、ちゃんと綺麗にしていますので、4個のファイルを1個のファイルにまとめていますので少しは分かりやすいと思います。

なので使用方法などは自分で探してください。

後販売する人も痛いですw

ゴーグル、ヤホーで調べれば大抵使用方法は書いてありますので!!!

↑重要www

いちよう管理人も試してみましたけど2010/08/01までは使えています。

それ以来まだINしていませんので確認とれていませんw

VISTA/7/XP動作確認出来ています。

3つあるので、全部試しました。

それでは下のダウンロードから落としてください。

フォルダの名前はCSO.2010.鉄板確定PACKって名前でUPしていますので!!!

まぁ落としてくださいな!!!

↓↓↓↓↓

ダウンロード

追記

ファイルがデカスギタ為2個に分けます。名前の横に1、2って書いていますので、お手数かけますけどよろしくお願いします。



最後にですけど、BANされても知りませんので、するなら捨てIDなどでした方が安全だと思いますw

テーマ : 人生は ・明るく・楽しく・暖かく 生きなきゃー
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

LARK0825

Author:LARK0825
-------------------------Welcome to ぶるぶるblog!!!
-------------------------
!!!Enjoy!!!
-------------------------

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COUNTER

ezカウンター

Twitter
TakumaStyleをフォローしましょう
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

iTunes Store
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
MUSIC
 iTunes Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
【Recommended】
【Recommended】
click!
【Recommended】
アフィリエイトB
【Recommended】
【Recommended】
アフィリエイトならイークリック
!!!Blog,Ranking!!!
【Recommended】
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【Recommended】
latest,story
Monthly archive
category
【Recommended】
【Recommended】
【Recommended】
【Recommended】
click!
【Recommended】
アフィリエイトB
【Recommended】
【Recommended】
アフィリエイトならイークリック
!!!Blog,Ranking!!!
ブログランキング ブログランキング
 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
