

PRINCESSPRINCESS/世界でいちばん熱い夏

当時のPV



この頃の日本は一番評価されてた時代じゃないかな^^

って22歳の若僧が言う言葉じゃないかw

でも、今の音楽と比べて、やはり80年代後半~90年代前半の音楽は何とも言えない感じ!!!

僕は凄く好きですよ^^

今じゃ絶対に出せない味と言うものを持っています。

以下コメント、youtube引用↓↓↓

一番日本がアツかった時代の曲だね!

下を向くのはやめよう!

こんなパワーをもう一度!

頑張るぞ日本人!

頑張るぞ世界!





何で、プリプリとタメ張るかそれ以上のガールズバンドが未だに出­現しないのか?

彼女達が解散して15年くらい経ってるんだぞ。


ホントに楽しそうに

ホントに魂を込めて

ホントに「熱い」彼女達の歌♪




プリプリは青春でした



このようなコメントを書いていますね!!!

こんなに音楽で励まされた人がいる、そんな素敵な方たちです!!!

こんなガールズバンドはPINK SAPPHIREとPRINCESSPRINCESS以降出たのを見た事ありません。

きっと、もう二度と出てこないのでしょう!!!

この曲の時代のように、また日本が輝く時がくればと願っています。

前にバブルと言うのを体験してる人たちがいる限り、同じ失敗をする事がないでしょう。

あっても当時より被害も少しは減るでしょう^^

僕からも。。。

頑張れ日本!!!

今の政治が変わればきっと少しは回復すると思う^^

僕的には小泉さんが総理大臣の頃が好きでした。

って言うかあの人のしかたは間違っていない。

また小泉さんが総理になってほしいな^^

ってちょっと関係の無い話になってしまった。。。w><w

サーセンwww

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^

訪問&リンクありがとうございます!
どっぷりバブルの時代の世代です(笑
しかし、元気な日本、夢が溢れていた時代です。
今は、元気ない時代ですがいつかまた元気な日本になると思ってます。
僕も、色んな批判ありますが小泉さんが近年一番の総理だと思います^^
あのようなリーダーシップ性発揮している人は、今はいないですね・・・
プリプリ・・・今でも夏になるとこの歌を聴いて夏だな~と感じてます^^
これからも、よろしくお願いします!

こんにちは^^

yoonn様

僕が生まれたのが1988年です^^

なので、ほとんど、って言うかバブルの時には生きていますけどw
経験はしていないです><

でもコメントに書いてくれたように、みなさん夢や希望をもっていたらしいですね^^

僕もなぜか、この曲を聞くと、もう夏だって思いますw

後は思い出の曲でもありますね^^

あっコメント&リンクありがとうございます^^
僕も今さっき、リンクはりました^^

これからも、よろしくお願いします^^

ちょくちょくyoonn 様のブログのほうに遊びに行きたいと思います^^

また日本輝いてほしいですね^^
夢や希望をもったり、明るい日本を見てみたいですw

頑張れ日本!!!
profile

LARK0825

Author:LARK0825
-------------------------Welcome to ぶるぶるblog!!!
-------------------------
!!!Enjoy!!!
-------------------------

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
COUNTER

ezカウンター

Twitter
TakumaStyleをフォローしましょう
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

iTunes Store
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
MUSIC
 iTunes Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
【Recommended】
【Recommended】
click!
【Recommended】
アフィリエイトB
【Recommended】
【Recommended】
アフィリエイトならイークリック
!!!Blog,Ranking!!!
【Recommended】
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【Recommended】
latest,story
Monthly archive
category
【Recommended】
【Recommended】
【Recommended】
【Recommended】
click!
【Recommended】
アフィリエイトB
【Recommended】
【Recommended】
アフィリエイトならイークリック
!!!Blog,Ranking!!!
ブログランキング ブログランキング
 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
