

CSO2010年度版更新!!!チト集

ちょっと遊びに行き過ぎてブログ更新遅れましたw申し訳ありませんw

最近なるほど4時じゃねーの?って言うのがツイッターで色々あったみたいですけど、すでに僕が知ったときには出来ません状態ですたwヤリタカッタw

そんな管理人ですw

みなさんよろしゅうにw

さて今回はCSOのチートを紹介したいと思います。

やり方などは自分で調べてください。

他力本願すぎるのもどうかと思いますので。

自分で探したり自分でやり方を探して覚えようとしない人はぶっちゃけチトなどやめたほうがいいですよw

ただ、ちゃんと綺麗にしていますので、4個のファイルを1個のファイルにまとめていますので少しは分かりやすいと思います。

なので使用方法などは自分で探してください。

後販売する人も痛いですw

ゴーグル、ヤホーで調べれば大抵使用方法は書いてありますので!!!

↑重要www

いちよう管理人も試してみましたけど2010/08/01までは使えています。

それ以来まだINしていませんので確認とれていませんw

VISTA/7/XP動作確認出来ています。

3つあるので、全部試しました。

それでは下のダウンロードから落としてください。

フォルダの名前はCSO.2010.鉄板確定PACKって名前でUPしていますので!!!

まぁ落としてくださいな!!!

↓↓↓↓↓

ダウンロード

追記

ファイルがデカスギタ為2個に分けます。名前の横に1、2って書いていますので、お手数かけますけどよろしくお願いします。



最後にですけど、BANされても知りませんので、するなら捨てIDなどでした方が安全だと思いますw


テーマ : 人生は ・明るく・楽しく・暖かく 生きなきゃー
ジャンル : ブログ

連打ツール VISTA XP OK!!!

今回紹介するのは、VISTAでもXPでも使用可能の連打ツールを紹介したいと思います。

ネットで色々探しててもXP専用なのが多くて困ってる方って結構いると思います。

なので今回紹介したいと思いました。

ちなみに名前はばぐ打ち Version 0.20です。

それでは使用方法を書きたいと思いますね。

■概要

指定した間隔でマウスのボタンを繰り返しクリックする(いわゆる連打)プログラム
です。ゆらぎ機能により、自動クリック間隔を変えることもできます。

■インストール・アンインストール

インストールは圧縮ファイルを任意のフォルダへ展開してください。

レジストリは使用していませんので、アンインストールはそのまま実行ファイル、
INI ファイル等を削除すれば OK です。

■使用方法

プログラムを実行するとウィンドウが表示されますので、画面に表示されている
以下の項目を設定してください。




クリック間隔
マウスのボタンをクリックする間隔を入力します。
単位は 1000 分の 1 秒ですので、1 秒ごとにクリックさせたいときは
「1000」を指定します。

ゆらぎ
ゆらぎの値を設定すると、その範囲内でランダムにクリック間隔を
上下させます。例えば、クリック間隔に 5000、ゆらぎに 1000 を指定すると
実際のクリック間隔は 5 秒 ± 1 秒の範囲でランダムに変わります。

マウスのボタン
クリックさせたいマウスボタン(左ボタン・右ボタン)にチェックをつけます。

開始/停止キー
クリック開始・停止を切り替えるキーボードのキーを指定します。
キーを入力し、設定ボタンをクリックすると設定されます。
初期値は [F10] キーです。
使用できないキーを入力すると、初期値([F10] キー)が設定されます。



マウスポインタをクリックしたい場所へ移動させ、開始/停止キーで設定した
キーボードのキー(初期値は [F10] キー)を押すと、指定した間隔でマウスのボタンを
クリックする動作を繰り返し行います。

クリックの繰り返し動作を停止させるには、もう一度開始/停止キーで設定したキーを
押してください。

■注意点

クリック間隔は Windows の標準タイマを使用しておりますので、環境により正確な間隔
にはなりませんのでご注意ください。

また、開始/停止キーはキーボードのすべてのキーが使用できるわけではありません。
設定できた場合でも、実際に動作しないキーがありますのでご注意ください。


以上です!!!

それでは下のダウンロードって所から落としてください☆☆☆

♪ダウンロード♪

テーマ : (`・w・´)シャキーン
ジャンル : ブログ

オンラインゲーム速度変更【加速器】「Game Speed Hacking 1.3b」チート

今回紹介する加速器は、オンラインゲーム速度変更【加速器】「Game Speed Hacking 1.3b」チート
通称GSHです!!!

使い方は、これも簡単^^

1.ターゲットとなるアプリケーションを起動。

2.「MainControler.exe」を起動。

3.「Select Process」を、ターゲットとなるアプリケーションに設定しプロセスを読み込む。

3.後は、「Enable」を押して速度を調節して下さい。


それではダンロードって所をクリックしてGSHを落としてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ダウンロード

ちなみにOSはVISTAXP慮方使えます!!!

今2010年現時点で使えるかどうかは分かりませんけど、ハンゲームとかなら使えるでしょう。。。
って思います。。。

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

VISTAでも加速チート使えちゃう!!!

今回はVISTAでも使えるなんちゃって加速チートを紹介したいと思います!!!

これからも色々と使えるマクロなどチートなど改造コードなどを紹介&UPしていきたいと思いますが。。。

使うのは自己責任でお願いしますね!!!

今回はVISTAでも加速出来ちゃうのを紹介しようかなと思っています。

ハンゲームなどでは2010年現在でも使えます。

DXパチ、スロ EXパチ、スロは確認出来ていませんが、昔からあるパチンコ、スロットでしたら確実に大丈夫です。

今回は一回目なのでまだ、1個しかUPしていませんけど、これからも増やして行こうと思っていますので。みなさんこれからもよろしくおねがいします^^

それと今回の使い方説明をしたいと思います。

使い方

1.リストに表示されている対象プロセスをダブルクリックして加速対象に登録
2.対象プロセスを選択している状態で、スライダーで速度指定

タイマでフレームレートを管理しているアプリケーションにのみ有効。
vsyncでフレームレートを管理しているアプリケーションには効かない。アプリやグラボによっては設定等からvsyncを切る事も可能だったりするので、vsyncを切れば期待通りに動く可能性があるかもしれません。

それでは、ここから落としてください^^
↓↓↓↓↓
(☆^0^☆)アヒャヒャー♪

テーマ : (ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
ジャンル : ブログ

profile

LARK0825

Author:LARK0825
-------------------------Welcome to ぶるぶるblog!!!
-------------------------
!!!Enjoy!!!
-------------------------

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER

ezカウンター

Twitter
TakumaStyleをフォローしましょう
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

iTunes Store
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
MUSIC
 iTunes Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
【Recommended】
【Recommended】
click!
【Recommended】
アフィリエイトB
【Recommended】
【Recommended】
アフィリエイトならイークリック
!!!Blog,Ranking!!!
【Recommended】
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【Recommended】
latest,story
Monthly archive
category
【Recommended】
【Recommended】
【Recommended】
【Recommended】
click!
【Recommended】
アフィリエイトB
【Recommended】
【Recommended】
アフィリエイトならイークリック
!!!Blog,Ranking!!!
ブログランキング ブログランキング
 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
